Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Scream

 

大石昌良の31マイスクリームをやっと聴いた。

先行でyou tube配信されてた片山恭一作詞の曲が個人的にはあんまり気に入らなかったから

そこまで…なのかなぁ?とそんなに期待してなかったんだけど

…すみませんでした。

本当に、CD聴いてブログの記事書きたくなっちゃうくらい!すごくいい!!

ってゆーかこれまでのアルバムで一番いい。

久々に衝撃が走ったというか、きゅーんとなったというか、、

とにかく聴いててにやにやしちゃって、ずっとループしていたくなる。

本当に、サウスケの大石君と、ソロの大石君が確立されたとゆーか

ポップで軽いんだけど薄っぺらいわけじゃなくって、ずっと聴いていたくなる。

お菓子でたとえると、サウスケはボンボンチョコで、大石ソロはじゃがりこ

うーん、言葉が足りなくってうまく感動を表せない。

もうとにかく、ここ数年で一番わたしのなかでヒットした曲たちに入るかもしれない。

バンドVer.のライブが自分のライブと被って行けないから

タワレコのインストアで我慢しようと思ってたけど

どうしても行きたくて仕方なくなってしまった!!どうしよう?旅行するか?強行突破するか?

しっかし、やばいなぁ、このアルバム!!