Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Star

星降る夜になったら バスに飛び乗って迎えに行くとするよいくつもの空くぐって振り向かずに街を出るよ星降る夜を見ている覚めた夢の続きに期待をしてる輝く夜空の下で言葉の先を待っているあたしが小さい頃過ごした街通った小学校、向かいにある中学志村が見…

Sky

あげあげおーるすたーず見に行ったよ、1人渋谷まで。コーナーいくつかあったのにぼーのさん出番が0だったよ。最後の方若干すねてたよw福田さん異様に落ち着きなかったなぁ…しげさん絶対笑い取りに行くからなぁ。福田さんとしげさんは成功することより笑いに…

Happy

H A P P Y 、そう、はっぴーだねなんとなくあべこうじ←お酒で頭がすこしくらくら。たった2缶でくらくら?まだまだ!歌をうたいたい人を笑わせたい舞台の上に立ちたい楽しいことをしていたい夢を追う決意をするのはいつだって困難だ。

Colors

買い物、買いもの、かいもの。なんとなくふらふらしてたらカーディガンとカラーパンツが欲しくなって。パーカーと同じくらいカーディガンが好き。パーカーは5枚あるけどカーディガンは3枚。寝巻き用だから実質1枚。買った買った、カーディガン。カラーパンツ…

Stout

ビールが飲みたい。昨日、今日って夕飯が2日連続すた丼だ。どーりで胃がむかむかする。べつに並でも食べ切れるもん。女の子?そんなの関係ないな。よく食べるは正義だ。先週も今週も金曜は同じやつの家でみんなでぐだぐだ。どんだけ花金えんじょいしてんだ、…