Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Colors


買い物、買いもの、かいもの。
なんとなくふらふらしてたらカーディガンとカラーパンツが欲しくなって。
パーカーと同じくらいカーディガンが好き。
パーカーは5枚あるけどカーディガンは3枚。寝巻き用だから実質1枚。
買った買った、カーディガン。
カラーパンツがない。売ってない。欲しいと思う色がない。
冬はみんな履かないの?色とりどりなスキニー。
黒と緑しかないよスキニー。
黒とオレンジしかないのカーディガン。

冬こそカラフルが似合うのに、奥さん、くすんだ色ばかりね、お嬢さん

あのお兄さんカラーパンツが似合うわね、いつも黒いカーディガンのあのお兄さんよ。
そう、あの目が細い色白の?
…あたしが好きな芸人さんでしたね、失礼。

でかいパーカー着るにも、ずるずるとカーディガン着るにも
カラーパンツが欲しい最近のわたし。
柄もののスカートとかパンツも欲しい。
冬は好きなものいっぱい着れるね。
カウチン2枚洗濯しなきゃ。
山ほどあるマフラーとストールも洗おう。
きっと今夜はダウニーの匂いで寝れなくなるんだ。
セッターの匂いに包まれた方が眠れるのになぁ。