Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Stout

ビールが飲みたい。
昨日、今日って夕飯が2日連続すた丼だ。
どーりで胃がむかむかする。
べつに並でも食べ切れるもん。女の子?そんなの関係ないな。よく食べるは正義だ。

先週も今週も金曜は同じやつの家でみんなでぐだぐだ。
どんだけ花金えんじょいしてんだ、と部長。
飲みの二次会に映画上映会。
大学近くで一人暮らし→たまり場決定
大学から離れて一人暮らし→そこにたまる。
べつにあたしはよどみでもなんでもないが。
歩いてたらイルミネーションが眩しい。
八王子の南口にそんなことは関係ないな。
ベランダで煙草吸ってこよう。ぷかぷかと。
壁に煙をぶつけよう。
広がっていく紫の煙が、おれんじに染まったら眠るんだ。