Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

relief

誰かのために生きるってのは自分のために生きることで自分のためにしてることが結果的に誰かのためになってたりもする。何の気なしにしてることが実は誰かを救ってたりすることもある。何もできないことに悩んでることから実はいろいろもらってたり。何もで…

resolution

失う用意もほっておく勇気もなかったのはあたしです。また水玉の服が増えました。どんだけ好きなんだ、ドット柄。でもなんかいろんな覚悟はできてきた。そしてあり得ないって決めつけるのもやめた。ちょっとだけ嫌な女になります。てゆか、何にも考えずに行…

Close to me

I wish I wish You were close to me仮定法過去はI wish I were bird.じゃなくってこっちで覚えました。そんなんはどーでもよくて自己嫌悪です。あたしはあの人にしないでって言ったことを自分でしてる。困った時に頼ってしまってる。ありがとうとか言っちゃ…

Make a wish

うそみたい!! 起きて10時間分くらいたまったTLのログみて 思わず泣いたよ。 信じられない!! 夢見て夢見て、噂が出るたびに期待しては KENにばっさりと切られてた ハイスタ復活の夢が!!!!! マジで現実なの??本当なの?? 3人並んだ画像は本物なんだね??…

Yours

ワールド イズ ユアーズの歌詞が飲み込めた。今日を知った人は大体 昨日の昨日を忘れられずに手をあげて過ぎた毎日 じっと見てるなんて悲しいんだろうだってあたしも昨日の昨日を見つめてて明日が怖いんだもん。でもそんなのはだいたいみんな一緒なんだ。で…

Mother

小さい頃からあたしは将来とか近い未来、自分の未来を想像するのが苦手だ。小学生の頃から明日すら想像できない子だった。みんなが近い未来のビジョンを嬉々として語るのがわからなかった。こうしたいとは思ってもこうしてる自分を描けない。来年を生きてる…

toxicity

毒が溜まってく気しかしない。処方されたたくさんの薬飲んでもなかなか戻らない自分のからだにもどかしくって、いらいらいらいらだんだんきもちわるいのがデフォルトになって具合悪いんだか平気なんだかわかんなくってでも普通じゃないからきっと具合悪いん…

anemia

なんだかぽっかり穴が空いてそこにいたはずの人はいなくなって心が疲れてへとへとになって紛らわすために沢山人に会ってこれでもかってくらい遊んでとにかく飛び回ったらぽっかり空いた穴は埋まった気がしたもう大丈夫って一息ついたら今度は体が悲鳴をあげ…