Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Close to me


I wish I wish You were close to me
仮定法過去はI wish I were bird.じゃなくってこっちで覚えました。

そんなんはどーでもよくて
自己嫌悪です。

あたしはあの人にしないでって言ったことを自分でしてる。
困った時に頼ってしまってる。
ありがとうとか言っちゃったあたりからおかしい。
弱ってることをいい武器にしてる。
近いことを言い訳にしてる。
だめだよだめ。
どうしたいの?あたし。
自分でもわかんないや。
あり得ないことだけはわかってる。
なにしてんだろ、あたし。