Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

chocolate

21歳です。ライブの打ち上げで例年のように誕生日を迎え朝まで飲みに強制連行されて。こんなんが毎年って幸せもの過ぎるな、うん。おまけに夜はライブ見に行って。エンディングでがっちり間違いなく目が合って←いいことだらけすぎます。お金はないけど。ロー…

R.I.P

12月24日今日聴く曲はクリスマスソングじゃないよフジファブリックを聴くんだよ想いを地元の日本一の山上にいるあの人に馳せて。もう1年だって。信じられないね。実はひょっこり出てきて久しぶり!!とか言っちゃってまたステージで歌ってくれるんじゃないかっ…

Five

わらいだし、おんがくな話だからあえてな日常。ツモルハナシでのコーナーが伊藤ちゃんと福田さんの好きな曲ベスト5伊藤ちゃんがALON、 YOU&I(B'zひだまりのうた(ルクプルGLAYの曲(曲名忘れたもう恋なんてしない(槇原敬之福田さんが真夏の果実(サザンだ…

Luck

大福トーク( ´ ▽ ` )念願の大福トークですよ。ゲストはまさかのむーちゃんに桑さん。でも一番覚えてるのは福田さんが後悔すると自分を傷つけて忘れないよーにしたくなるってゆーやつ。あー似たようなこと思う人いるんだなぁって。べつに自傷へきとかじゃない…

Zawa Zawa zawa

ちょっと前の話そんなに前でもないか。握手会とくそげー黙示録ケイゴの話握手会前は説明会だったのでスーツで大井町就活モードだったのでそのまま吉本本社前をふらり安達さんとにちょけんしゅーちゃんに遭遇(チキンのためスルー)握手会の前にトイレ行こう…

Struggle

なーんか腑に落ちない結果だ。あたしの笑いの趣味が偏ってるのか?いや、絶対テレビ的な基準で選ばれてるぞ。なんだよ、あの結果。知名度あるやつと、テレビ映えするやつらばっかりじゃないか。別にあの人達だって面白いさ、準々決勝までは妥当だと思うもの…

Life goes on

街を通りすぎた 夜を通りすぎた僕を通りすぎた 君は通りすぎたんだよ各駅停車でも 急行列車でも降りる気がなければ 何も終わりはしないんだよ遠回りじゃないよ 真っ直ぐな道を蛇行しているだけ知りたいことを知って 忘れたくないことを忘れてしまったとして…

December

来たね、12月。今年もバイト先の有線は12月になった瞬間にクリスマスソング。去年も11月30日にバイトしてたのか、と思って笑う。飾り物で遊ぶバイトのあたしたち。これは来年も11月30日にバイトするしかないなぁ。なんてね。今年もあと1ヶ月、早いな、早いな…