Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fish

丸山さんミュージックマンのベースをツアーに向けてお買いになられたそうでそんなの聞くとあ、じゃぁあの曲をバンドでやるのかな?とか今回はサンバーストさんは使わないのかな?とかいろいろ想像してしまっていやぁもうテンションあがりますね。ナチュラル…

WURLITZER

ねむいねむい、吐きそうなくらい眠い昨日の夜関ジャニ見てKISS見てせっちゃん見てストライプスかっけーとか言ってテンションあがって騒いでないで早く寝るべきだった。7人のおっさんたちの自由っぷりがかわいすぎてもう!まるちゃんの心がこっぱみじんこの理…

Idle

今週のレンジャー通信の大倉さんの日記がすごく素敵できゅーんとした木曜日。仕事は忙しくて、おまけにむかつくことだらけだけど新譜の気に入った曲とその日記にしばし癒された帰り道。アイドル信仰なんて偶像崇拝にすぎなくて偶像にすがって満足してわーき…

Orange

お仕事で昭和記念公園。土曜日。 終わってからお散歩、日本庭園素敵。 土日って粘って繋がらなかった電話 祝日出勤にキレながら職場の公衆電話からかけたら繋がった! 無事チケット確保、アイドルなめてた、電話繋がらなさ過ぎびっくり 今年全然テナーさんの…

stand her up

ここのところずっとオレンジいろのフックピアスが欲しくって ずーっといろんなお店のアクセサリーを見てきたのだけど 手作りのアクセサリーを作った人から直接買うサイトで びびっと出会ってしまった、三角ピアス! 探してたいめーじとはだいぶ違ったけど一…

In my heart

さてさて、なんだかざわざわしてきた 私の現実逃避近辺。 アルバム詳細も、うわさのたこやきいんまいはー!も 明らかになってあとはチケ抽選の当落待ち… リリース近づくにつれテレビ増えるし、なんかアルバムとは別でシングルえぇ!? …みたいな?もう久々…