Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

WURLITZER


ねむいねむい、吐きそうなくらい眠い
昨日の夜関ジャニ見てKISS見てせっちゃん見てストライプスかっけーとか言って
テンションあがって騒いでないで早く寝るべきだった。

7人のおっさんたちの自由っぷりがかわいすぎてもう!
まるちゃんの心がこっぱみじんこの理由は左右間違えたあれかしら?
KISS終わったあとのせっちゃんバンドのドラマーKISSメイクしてるしエンディングのまるの前髪がジーンシモンズだし
ストライプスはみすてりーまんやるし
そりゃあ寝付くまでに時間かかるよね、うん。
しかしてぃーんえいじゃーなのにすごいよなアイルランド人。
たまらなくかっこいい。

そんなこんなで遅くに寝て3時半起きで出勤。
車で爆音であおっぱなとゆあうぉーりっつぁーかけても目は覚めなくて
事故らなくてよかったまじで。
しかし今まで錦戸さんの曲って好きじゃないのばっかだったんだけど
今回のは素晴らしいじゃない!何が起きた!?
アルバム曲の中で一番好きよ。

他のアーティスト提供曲が全くツボにはまらないってゆーのもあるけど
錦戸曲からのWest side!がすごく好き。
ライブでもこのつなぎでバンドでやってくれること希望。
…そうするとミセテクレはやんなそうだなぁ。あれRIZEのMUSICっぽくって好きなのに。
あとは序盤のレスキューレスキューとごめんなさいの歌が好きかな。
やっぱりUNISTは3人で提供の曲の方がいいなぁ。
ローリングコースターコンビも今回はわたしのツボにははまらなかったかな。
でもまぁ最初予想してたよりかはいいじゃん!って思う感じだった。
ベースがかっこええ感じの曲多めで。
ISSEさんはもうちょいキマグレン感だしてもよかったと思う!
しかし怒髪の曲を歌う関ジャニさんが一番好きです。バンド曲以外だと。

なんて眠気覚ましに書いてたら空が明るくなってきました。
何気に忙しくて通勤中に流し聴いただけの感想だけどね、そんな感じ。

バスでもどこでも寝れる人になりたい。