Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Idle


今週のレンジャー通信の大倉さんの日記がすごく素敵できゅーんとした木曜日。
仕事は忙しくて、おまけにむかつくことだらけだけど
新譜の気に入った曲とその日記にしばし癒された帰り道。


アイドル信仰なんて偶像崇拝にすぎなくて
偶像にすがって満足して
わーきゃー言って過ごすのは
現実逃避の他ならなくて
非リアです、わたし。
日々の生活に満足できてないんです。なんて
言ってるよーなもんで
この年にしてどうなのよ?とか思ったりもしたけれど
その偶像によって日頃のストレスがどっかいって
毎日を楽しく過ごせるのなら
それはそれでありかなぁなんて思うようになった今日この頃なのです。

必要以上にアルコール摂取して
昨日何したか覚えてないやなんて
朝起きて後悔するような日々よりかは
ずっと前向きじゃないか!

そのことで刺激を受けて痩せようとか綺麗になりたいと思えたりしちゃったりするわけで
まぁいいじゃん、イタいけど。
マイナスにはなってないよ。

なーんてね、正当化したくなっただけなんですけどね。

おかけで地獄の10月も半ばまで
なんとかやっていけてますよ、わたし。
あと2勤からの最後の山場12勤を乗り越えれば
あとは楽しいことばかり!

ちいさな楽しみは
前向きになる一番簡単で一番有力な手段かもね。