Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Time goes by

残された傷あとが消えた瞬間本当の優しさの意味がわかるよきっともう笑えるかな馬鹿だなぁなんて風の噂に言いつつも本当はどっかで羨ましいと思ってる。でもね、あたしはあたしなんだよ。他の誰かにとってはあたしが羨ましくって結局はみんなないものねだり…

Candy

飲んだあとに誰かの家でだーらだらして寝てる人のおでこに肉って書いたり足に落書きしたり何書くか大喜利したりくっだらねぇ。すっげぇ楽しい。大学生してるなぁ、って。あと半年しかない大学生楽しまなきゃな。損だ、もったいない。遊ばなくては!!なんて…

The end of the world

眠れなくて朝の散歩。ゴミ袋を買いにマックでキャラメルラテを買いながらわざと遠くのコンビニまで。あまりに明るいくせに静かで。世界の終わりが来たらこんな感じなのかなとか思ったり思わなかったり。そんな事を思うのも、寝れないのも気にかかる事が一つ…

Baby Blue

アナログフィッシュの3ヶ月連続の企画Analog Fish presents TOWN MEETING #1 @harajuku VACANTゲストは曽我部恵一会場がすごくお洒落で素敵なとこでもうそこからドキドキおまけにアナログに曽我部さん。もうお酒が美味しくないわけないじゃない←ハートランド…

Girl

わたしは俗に言うサブカル系、文系女子らしい。自分としてはそんなことないぜ。がっつり元体育会系だぜ!!!くらいのつもりなんだけどサブカル系女子にありがちなことみたいなやつが恐ろしく当てはまるただ自分が好きなものを好きなようにしてるだけなのに…

It's Showtime

最近バイト中にIt' Showtimeがかかると無駄にテンションがあがる。うちのおかんがB'z好きじゃなかったから大学入るまでぜーんぜん聴かなかったんだけど。そんなこんなで2月1日以来封印してたお笑いライブNANAです。東京7期バンザーイな感じで、品プリ。チケ…

Break

こわいものみたさまだまだみないふりほんとはまだまだしらないふりやっぱりいたいとなりにいたいふれていたいたえられないだからみないふりこわいものみたさいたくなるのをしっててこわいものみたさまだまだきえないおもいおもいつらいしんどいまよいゆらぎ…