Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Weather

やーっとこさ、関ジャニのスコアを立ち読み出来た!買うのもなぁ…うちに山ほどスコアあるし…なんて思っててでも楽器屋行くとどこでもビニールに入ってて(スコアなのに!そんなの見たことなかったよ!)機材のページだけでも見たいんだけどなぁと思っていたの…

Sadistic

仕事終わりに映画館へ。椎名林檎、班大会を見に。浜離宮朝日での公演で生楽器での演奏。まずソイルのドラムの人ね!やばい!時折映る笑顔が素敵だったわ。演奏は言わずもがな、ええ。ほんでさ、ベースがさ、音がさ、程よくいなたくてすごーーくしびれた。ウ…

Candy

ごーばっくきゃんでぃーはうす!!! 簡単に何かに影響されるわたし。 そろそろ1年半以上ぶりのベーボに向けて練習せねば。 しゅっとしたまるちゃん見て痩せねば。 なーんて思って走ってみよっかなとか。 さぼってた腹筋再開しよっかなとか。 一日中座ってるか…

JUKEBOX

さてはてやっとこさこのタイトルで書ける日が来た!!! LIVE TOUR JUKEBOX@東京ドーム!!! いい年こいてボディーシール買っちゃって貼っちゃって。 ペンライトとTWLとTシャツ買っていざ出陣!! 上のほうだけどスタンド1Fだし 浜スタの2階からでもハイスタは見…

Big mouth

ばしゃ馬さんとビッグマウスを見に行った。 最後のシーンからエンドロールが終わるまで泣き通してしまった。 ところどころ面白いんだけど 全体を通して救いがない。 夢があって、でも現実も知っててっていう人にはぐさぐさと刺さる もう辛くてしんどくてたま…

Drop

職場の学祭を終えて無事に12勤を終えて 自分の大学の学園祭へ。 夕方着いて後輩のステージだけ見て どひゃっと楽しんで ぶはーって泣いて なんて幸せなんだろうと。 後輩のステージを見て先輩、仲間、後輩とわーって楽しんで そのあと後輩の演奏に泣かされて…