Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Big mouth

ばしゃ馬さんとビッグマウスを見に行った。

最後のシーンからエンドロールが終わるまで泣き通してしまった。

ところどころ面白いんだけど

全体を通して救いがない。

夢があって、でも現実も知っててっていう人にはぐさぐさと刺さる

もう辛くてしんどくてたまらなかった。

麻生久美子安田章大主演なんて見ないわけにいかないじゃないかとか思って

のほほーんて、なんだったら今日ある魅力的なことを忘れる為に見に行ったのだけど

ぐさりと、おえっとなるくらい現実を突きつけられて

見にいかなきゃ良かったと思う反面もう一度見たいとも思うこの矛盾した感じ。

どう言ったらいいのか…

とにかくしんどかった。

もう一回見てきたらちゃんと感想かけるかなぁ?