Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fruits

今年も誕生日は打ち上げで。これで4年間、祝ってもらっちゃって今年は残ってる人が多くってライターの火もたくさん消したケーキのローソクも吹き消して今年はフルーツのタルトですっごい美味しかったただわたしは28ではない。22だ!まだBBAでもないぞ!そん…

fickle

浮気浮気。THE MANZAIで久々に磁石見てから磁石ぶーむ、やばいやばい。中学、高校の始めら辺ぶりに磁石ぶーむたしか昔は永沢さんが好きだったはずでも今佐々木さん大好き。つっこみの言葉選びに声に背の高さにイケメン具合に。やばいやばい、トークのゆるさ…

Sugar!!

今日はクリスマスイブ? いやいや志村正彦の命日だよ。 本当は今日吉田の市民会館でやってる志村正彦展見に行くつもりだったんだけど そのために車で聴く用のフジのCDも借りたんだけど 具合悪すぎて諦めた。 ネットでちょっとだけ会場の画像見たんだけど 市…

LONGWAY

4年間のうちで一番見たバンドたぶんストレイテナーでそこからいろんな人と出会っていろいろな経験をしたし、一番いろんな思い出があるバンドでいろんなところへ行った。初めて見た時は地元仲間と初めてツアー行った時はサークルの同い年の子行ったそこからい…