Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Fruits



今年も誕生日は打ち上げで。
これで4年間、祝ってもらっちゃって

今年は残ってる人が多くって
ライターの火もたくさん消した

ケーキのローソクも吹き消して
今年はフルーツのタルトで
すっごい美味しかった
ただわたしは28ではない。22だ!
まだBBAでもないぞ!

そんなお誕生日。
毎年恒例な酔っ払いに囲まれた誕生日。
日付が変わったの気づかなかったよ、居酒屋に酔っ払いと3人で上着探しに行ってて
お電話いただいて気づく24時1分。
誕生日迎えた瞬間のメンツのしょっぱさったらなかったね!
そのまま次の居酒屋行っていつも通りな打ち上げの3次会。結局真面目な話。

朝になって蕎麦食べて帰って
寝る前に凸凹コンビの相方からのメール、いつも通り。
起きたら元彼からのメール、覚えてたのね。何返していいかわかんない。

そして長電話、近所の友達とお出かけ。服見てご飯食べて。
本大量に購入して帰宅。

そんな1日。ふふふーん。

22歳はどんな一年になるかしら?
とりあえずお酒と煙草のせいで喉が痛いわ。