Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

New!

22歳になって2012年がやって来ましたよっと。

今年の目標は何にしよう?

去年はマイペースに生きるだったけど

全然マイペースじゃなかったな。周りに振り回されて

体調まで崩したしね。

今年は真っ直ぐに生きたいな。

新しい環境が待ってて

大学生活ですれたりぐだったりしたものを全部一掃して

とにかくまっさらな心で

何かに一生懸命になって

好きなものにものめり込んで

もっかいきらきらしたいね。

何かに夢中になってるときくらいしか

自分を好きになれないし

好きになってもらえないし!

そんな感じかな。

やりたいこととかは特にないけど

やっぱり自分が好きなものとちゃんと向き合いたいなと思います。

以上、新年の抱負でした。