Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sky

日差しが強い、暑い。もう5月も後半です。1ヶ月半も経ったんだって。もっと前のことみたいな気もするな。何をしてたわけでもないけどあっとゆーまで、でもすごく長かった。でも昨日からなんか変わった気がする。全部抜け出した気がする。世の中なるようにし…

May

内定が出ました。始めた頃に第三志望だった会社。唯一残ってた手札。サークルの先輩の働いてる会社。服屋です、店員です。部屋で叫びました。これからどうなるかわかんないしまだ就活続けるかもしれないけれどとりあえず気が楽になりました。やったぁ!!!

DISCOGRAPHY

1年以上ぶりのフェス。横浜で、室内フェスだけど。ライブ行くのも4ヶ月ぶり。そんな感じで行って来たSYNCHRONICTY。横浜で。なんだか涙腺スイッチ崩壊な感じだった。最初にJABBERLOOP、初めてだけど見ていきなり泣き出して、あたし。こんなに泣いたのは久々…

ALIBI

一年ぶりのフェス。野外じゃないけど。楽しみすぎて眠れない。荒吐以来のフェスだしテナーだしでドキドキが止まらない。色んな意味で。テナーを聴いて一体泣かずにいられるんだろうか?stoutの映像見ててPlay the star guitar聴いて泣いたのに、さっきライブ…

Cut

切りつける、切りつける。これでもかってゆーくらい自分も周りの人も今の状況も。嫌だ、全部。投げ出したい、消してしまいたい。大嫌いだ、全部全部、あたしなんて。だから自分を好きだなんて言う人信じられない。一番身近に見てる自分が嫌いなんだもん。め…

mine

ベース弾きながら歌をうたう叫びに近い歌をうたう家で練習してるだけなのに切りつけるよーに刻みつけるよーに感情を入れ込んで歌うでもまだ完全体じゃない頭を降るとふらふらする声を出し切ろうとすると血の気が引く悔しい悔しい満足いくよーに練習出来ない

Rules

ふとふと思ったこと。制服って成長の過程で大事だよなぁと。みんなおんなじもん着せられて、拘束があるなかでいかにうまくくぐり抜けるかいかにうまく自分を出すかそこであたしは髪型に走ってしまったわけなんだけど良くも悪くもそんなに見た目的なことで試…

oxygen

次に付き合う人はタバコを吸わない人だといいな。とか理由もなくふと思った。眠れない、眠れない。眠いんだけど眠れない。

Pepper

どくたーぺっぱーさま。いままでばかにしてごめんなさい。どーしてさいきんかくれてるんですか?あたしのまえにあらわれてよ。おかげでなんだかもうあなたがのみたくてたまらないの!!!なんて、一昨日くらいからDr.ペッパー中毒発症。美味しくないと思って…

Bitch!!

どう考えてももてあそんでる。おもしれーってちょっと思ってる。いつだか誰かにあんたそのうち誰かに刺されるよ?って言われたけどその結果大変な目にもあったけど今は意図的、完全に。人の反応見て楽しんでる、タチが悪いね、あたし。面白いとか思っちゃっ…