Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Rules


ふとふと思ったこと。
制服って成長の過程で大事だよなぁと。
みんなおんなじもん着せられて、拘束があるなかで
いかにうまくくぐり抜けるか
いかにうまく自分を出すか
そこであたしは髪型に走ってしまったわけなんだけど
良くも悪くもそんなに見た目的なことで試行錯誤したり枠のなかでぶっとんだことしたりって制服がある期間だけの特権だなぁと。
カバンやたら派手にしてみたり
人と被らない靴さがしてみたり
いかに怒られずに着崩すかとか
そんなことを考えて怒られてってゆーのは
案外大事なことかなぁと。
もちろんそんなとこじゃなくて個性出せやって言われたら
そりゃそーなんだけど
人と違う自分でいたい
枠の中で自分の満足いくようにしたい
なんてゆーのをちゃんと満たせるのは大事よね。

なーんて。ふっと思ったから書いてみる。
あぁ、立ちくらみ。