Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Book

しばらくぶりのふたたび、本! エコノミカルパレス/角田光代 もしもし下北沢/よしもとばなな 天国旅行/三浦しをん 勝手にふるえてろ/島本理生 まず角田さん。なんかこれは好きじゃなかったなぁ。 よくある感じのフリーターなカップルになんだか変な人が入っ…

Words

昨日の夜 世界は言葉でできているを見てて よしもとばななの それが最後かと思えない程度の恋なんて 女にはひまつぶしにもなんない ってのを 若様が 注文した覚えのない無償の愛なんて 女にはひまつぶしにもなんない 小出恵介が 手の届く男なんて 女にはひま…

Monday

想い想われ振り振られ…なんつってね 左頬にニキビさんが出来たのですが… 振られる相手もおりませんことよ!おほほ! なんてゆーとりますがね 今日から12連勤スタートです。来週末まで休みはありません そして来週末は学祭を見に半年以上ぶりに大学へ。 ……

psychic boy

四則演算 四捨五入グニャリ グニャリとどこまでも二人で落ちてみないか 最近はsound schedule再結成以降の曲ばっかり聴いてますここのところ仕事でなんだか嫌なこともいっぱいで精神的にだいぶ参ってたりもする日が多いんですがなんだかラッキーなことも多く…

Rock 'n Roll

始まるまでの会場の音楽がエンドレスでくるりのロックンロールと青い空だったのでどっちにするか迷ったのだけど、ロックンロールで。甲府deよしもとに行って来たのだよ、ワトソン君。ミルククラウン、グランジ、ブロードキャストこりゃ行くしかないよね。職…

Future

やってきました、秋です。サウスケの季節です。去年の復活ライブ@WWWは一人で行ったけど今年のリキッドはふくだとぐっさんの後輩二人!サウスケコピった、サウスケ好きの二人と。楽しかったな、ちょいちょいふざけながら。サウスケを誰かと見に行けるなんて…