Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Rock 'n Roll

 
始まるまでの会場の音楽がエンドレスで
くるりのロックンロールと青い空だったので
どっちにするか迷ったのだけど、ロックンロールで。

甲府deよしもとに行って来たのだよ、ワトソン君。
ミルククラウングランジ、ブロードキャスト
こりゃ行くしかないよね。
職場の学祭は6組もよしもと芸人来るのに1つも魅力を感じな(ry

MCはブロキャス。
ネタはミルクラ→グランジ→ブロ
ミルクラは同窓会のネタと俳優になりたいやつ。
知ってるから長宗我部…くる…とか思ってニヤニヤしてもーた。
グランジはいろいろつめあわせてあったけどメインはじゃんけんかな?
あれも何度も見たwwでも笑っちゃう。ごめたそ痩せたね、死ぬの?
ブロは戦国武将のやつ。あれも何回見たことか…!!
でもやっぱ笑っちゃうね、おもしろい!!

ネタのあとはコーナー。
ぼーちゃんMCでまず方言あてゲーム…あれ?これ酒井兄弟の単独でもやってなかった?w
とりあえず、この3組はふざけることしか考えてないからおもしろくって…!
無限大のコーナー以上に進まない、進まない、、、
さんざん笑った。グランジ2名下ネタ、1名モンゴル。散々下ネタに笑った私の中身はおっさんです、いまさら何を…!
次のコーナーはリーダーは誰だ?と
お客さんを1人選んで回答者に。リーダーの動きをまねるのだけど、誰がリーダーか当てるゲーム。
3回やったのだけど、2回目の回答者に選ばれまして(byTD)
みなさん、近づいてきていろいろ仰るので、まじ迫力、特にグランジ
思いっきり大さんの頭をハリセンではたかせていただきました。ごめんなさい。

そんな感じで、とても楽しかったです。
初めて出待ちなんぞしてみたり。
最近ちょっと心臓強くなったな、あはは。
これが磁石だったりLLRだったりしたら絶対無理です、ええ。

しかし、挙手して指名される率高いな、わたし。
良くも悪くも目立つんだな。ははは。