Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Light

19年ぶりの大きな月を眺めて涙が止まらなくなりました。去年はブルームーンが2回もあって今年はエキストラ・スーパームーン不思議な時に生きてるなぁとこの嘘みたいな日々の中ふっと思いました。同じ月が見えてるのでしょう。同じ空の下で、この寒空の下で。…

floccus

例えばある曲で季節を感じたり、そこからいろんなことや人や場所に思いを馳せることができるってとても素敵でとても幸せなことだ。そんな曲がたくさんあって、これからもいろいろ増えていくんだろうなって思うとなんだかあたしの人生、これまでもこれからも…

Sprout

急いでてめんどくさいと思っても強くなれる、なんか頑張る気になる。なんかすごい効果があるらしい。ふらふら危うくて心配かけてばっかだけどあたしもそんな存在だったらいいな。誰かが大事で大事だって思われて支えて、支えられてそんな場所が大好きだった…

March

よっしゃぁぁぁぁああ!と叫びたい気分。スタートは遅いけどやっとスタートラインを切り始めた。自分のいいところがわからなかった。ふっと思いついてから拓けてきた。あたしの誇れるものは周りにいる人しかない。でもそれが何よりもあたしの誇りで誰にも何…