Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

March


よっしゃぁぁぁぁああ!
と叫びたい気分。
スタートは遅いけど
やっとスタートラインを切り始めた。

自分のいいところがわからなかった。
ふっと思いついてから拓けてきた。
あたしの誇れるものは周りにいる人しかない。
でもそれが何よりもあたしの誇りで
誰にも何にも負けない財産なんだ。

それを大事にしなくっちゃ。
傷つけたくない。
いつも笑っててよ。

そう思ったらいろんなことがうまく回り始めた気がするんだ。

雰囲気が変わって
考え方が変わって
前向きに変わって

変えてくれてありがとう。
きっと大事な人のおかげ。

ここからが勝負だ、頑張れ、あたし。