Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Can

とても簡単なことそれはそれは簡単なことただ一つの単語で人は強くなったり弱くなったりその言葉をちゃんと使えているかしら都合のいい道具にしていないかしら簡単に口にできなかったものが簡単に口にできてしまうのですどんどんチープになってって重さがな…

Pain

きっついなぁ。朝からまた吐きそう。昨日の昼からなんも食べてないのに。当たり前に返ってきてた一言が返ってこないだけでこんなに、ダメージくらうのか。

Fool

人におもってることをちゃんと伝えるにはどーしたらいいんでしょう?波風立てずにうまく行くことなんてないのかな人とぶつかるのが苦手です。顔色うかがっちゃってほんとのこと言えなくなる。でも言葉を使うのはもっと苦手だから文字の並びだけじゃ思ってる…

Cry

ごめんね。

sensitive

なんだろね、なんでだろね。嫌だ嫌だ、不安しかない。もやもや。もやもや。信じきれない自分が嫌だ。最初からわかってたことじゃない?なんで今さら不安になるんでしょう?あほっくさい、ばっかみたい。怖いよ、怖い。口にはしない、できないけれど。でもあ…

bitter

気になってみちゃいけないねぐさりぐさりって。吐きそう泣きそう嫌ねこんな自分知らない何も知らないことにしよう。あたしは人のこと言えないもの。こわいこわいこわい。

effect

雰囲気が変わったって言われた。なんかいい感じに変わったって言われた。何があった?あったよ、あった。すごく影響受けてるんだねいい影響をうけてるんだねいい相手なんだねって。なんだかちょっと嬉しくなったよ

confusion

何が一番大事かわかんなくなった。東京にいたい彼氏とは離れたくないしこの環境で生きていたいでも就職出来るか不安。地元なら間違いなく通る楽しくできそうなものを見つけてしまったでもね、馬鹿かもしんないけどこっちにいたい。楽かもしんないけど地元に…

Pain

あいのかたまりが脳内BGMな最近。眠たい眠たい寝れなくって。下腹部には鈍ーい痛み。クリスマスなんていらないくらい?もうとっくに過ぎたわよ、そんなもの。寒い寒い歌舞伎町。山手通りは歩いてないけど煙草の空き箱もすててないけどあたしの名前をちゃんと…