Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Books

朝井リョウ祭り始動桐島、部活やめるってよ。/朝井リョウ学生の時代にやらなくてもいい20のこと/朝井リョウもういちど生まれる/朝井リョウ少女は卒業しない/朝井リョウチア男子!!/朝井リョウ星やどりの声は読んだことあるのでこれで一旦朝井リョウ制覇!!…

Drive

夜の映画館で 桐島、部活やめるってよ を見てなんとなく、帰りに高校時代の思い出の場所を車で巡ってみたくなって夜のドライブ、一人、夏の終わりあの頃は自転車でひぃひぃ言いながら行った場所も大人になって車もあるからいつだってすぐに行けてしまう。自…

Books

最近全然読んでなかったので書いてなかった本ここのところ出かけたりするときにお供にして何冊か読んだのでそれもまた小さな光/角田光代さがしもの/角田光代紙の月/角田光代きみはポラリス/三浦しをん角田光代まつりでございますが。それもまた小さな光はこ…

Rainbow

なんだか久々のお笑いライブが続いたので久々のそんなブログ。8/12磁石単独ライブ レインボー久々の磁石!今回は永沢さんの酔ってチャレンジがなかったなぁ。最終公演だったのだけどエンディングトークでまさかの佐々木さんのご報告おめでたいからお祝いし…

ONEDAY

待ちに待ちまくった夏休み始まって即!ライブに向けてみんなに会って遊んで、一緒にご飯食べて最初の一週間あっとゆー間にすぎてったら終わったら空っぽ。スタジオでだらだらしたりダーツしたり財布探したりそんな日にたまに足を踏み入れちゃうと戻りたいね…