Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Rainbow

 
なんだか久々のお笑いライブが続いたので
久々のそんなブログ。


8/12磁石単独ライブ レインボー
久々の磁石!今回は永沢さんの酔ってチャレンジがなかったなぁ。
最終公演だったのだけどエンディングトークでまさかの佐々木さんのご報告
おめでたいからお祝いしたいの半面、ショック半分。
いや、これからも応援していきます!もちろん!
なんか単独の構成がものすごくしっかりしてて
まったく飽きずに(最近2時間くらいあると飽きちゃう)
とても楽しみました。
やっぱ磁石の漫才は面白いな…はやくDVDにならないかなと。
最初のコントと職安の漫才がツボすぎてやばかった。

そして安定の歌ね、永沢さんの。
CD買っちゃったよ、ついつい。
耳に残っちゃうんだよね…まぁ当たり前なんだけどw


8/18サカイスト単独ライブ あなたの街に会いに行きます!山梨公演
なんとなーく前に行こうかなとは思ってたけど、すっかり忘れてて
朝デンさんのつぶやきみて、ふらーっと夕方会場へ。
ツイッター割り引きで前売りの値段で当券買って、いざサカイスト
面白かったんだけど、まさよしさんだけ頑張りすぎじゃない?ww
デンちゃんのお色直しがあるとはいえ、ねぇ?
漫才は安定のおもしろさ。ってゆーかアドリブの嵐。
残念なのは新宿2丁目5丁目も新聞の勧誘もネタを知ってるってゆーさ…
どーせならYBSホールでやるんだから、産経じゃなくって山日にすればよかったのに…!


帰りに次の甲府deよしもとのビラもらって
ミルクラ、ブロキャス、グランジだったからその場でチケ購入!
なんてすばらしい組み合わせ!!
そういえば会場着いたときにジャスタウェイとマジラブ村上さんが出待ち対応してた!
ジャスタウェイ白かった!!!笑


そんな感じ。やっぱお笑いも音楽もライブじゃなきゃね…!
なんだかんだで今年の夏は単独行けたから満足だな!