Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Look at the world

It's beautiful !大好きなバンドの大好きなメンバーがやめた。あたしがこの大学に来ようと思ったきっかけはオープンキャンパスでこのバンドについてお兄さんと話が盛り上がったからだった。ライブにも沢山行った。地元のライブハウスで見た回数が一番多いの…

Bite!!

しゅーかつ写真なんつーのを撮る時期でして。 化粧されます 写真撮られます 笑ってって言われます 顔引きつります 凹みます 普段撮る側、撮られるの嫌い そんなのが顕著に現れる写真屋さん 残念な顔の集合写真 変顔万歳、プリクラ、デジカメ 眉毛がはっきり…

Hello Goodbye

新年の抱負を書いた2週間と2日後急にそれはやってきたのだこんなに幸せでいいのかな?バチ当たらないかな?改札前でふわって抱きしめられた時あ、どうしよう、好きだって思っちゃった友達としての好きをこえちゃったよありがとう、って人に好きになってもら…

Clap your hands!!

今年の初ライブ誘われて行ったアナログフィッシュのワンマン久々に生で聴いた3人のハーモニーはぞっとするほど綺麗でぶわってあたしを包み込んで息ができなくなるかと思った。2年前にコピーした時につけた音声多重放送バンドってゆーあだ名、わりとうまいこ…

Welcome

あ、はっぴーにゅーいやー。お風呂の中から書いてみます、うへへ。寒いと寝れないからね、あははーん( ´ ▽ ` )新しい年がやってきました。大学生活最後の一年に突入する年。あと1年と3ヶ月しかないのね、大学生活。早いなぁ。去年1年はわがままに生きるって…