Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Welcome



あ、はっぴーにゅーいやー。
お風呂の中から書いてみます、うへへ。
寒いと寝れないからね、あははーん( ´ ▽ ` )

新しい年がやってきました。
大学生活最後の一年に突入する年。
あと1年と3ヶ月しかないのね、大学生活。早いなぁ。


去年1年はわがままに生きるってゆーのが目標で
実際、今まで20年間生きてきてこんなに濃密な年は無かった!!ってゆーくらい濃かった。
いろいろ経験したし、好き放題できたし。
ただ若干わがまますぎたかな。
いろんな人を困らせて、傷つけました。
意図的にも、意図してないとこでも。
ただ、間違ってたとは思ってない。
こんなのもあたしなんです。
ってゆー自己主張した1年でした。
いろいろ成長した。
いろいろめんどくさかった。

今年はわがまままではいきませんが、
マイペースに生きよーと思います。

就活とか、自分の人生を左右するよーなことがある年なので。
人に流されずに、自分のペースで自分の夢に向かうぞと。
何年かかってもそこに辿り着くつもりでいます。
そのための道として。高校、いや、中学の頃からの夢に向かって。

ただ本心としてはさっさと就活終えてやりたいことやり尽くしたいのもホント。
就活終わったらライブ行き尽くしたいし。
狭義のリア充になって、今年のカウントダウンは彼氏と何かしらのカウントダウンに行けたらいいなーとか思ってます(笑)

あとはー…夏単独行きたい。
フェス行きたい。NANAライブ見たい。
やりたいことは山積みです。
またライブハウスな生活にも戻りたいし。

まずは就活。
マイペースに、流されずに。
あたしはあたしの道を追います。


以上、今年の抱負でした。
今日まじ渋谷行きたーい←