Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D evil

12月のテナー以来のライブ、てかフェス!Devilock Night FINAL!年末からCDJ行くかデビロック行くか迷って、こっちを選択、2日間。1日目は昼までスタジオで2日目は盛大に寝坊して2日間とも午後から参戦。あんまりちゃんと見れてない!笑おまけにお目当てのRI…

Scream

大石昌良の31マイスクリームをやっと聴いた。 先行でyou tube配信されてた片山恭一作詞の曲が個人的にはあんまり気に入らなかったから そこまで…なのかなぁ?とそんなに期待してなかったんだけど …すみませんでした。 本当に、CD聴いてブログの記事書き…

Books

今年は1ヶ月で読んだ本をまとめとこうと思うとゆーことで2012年1月。ハッピーアイスクリーム/加藤千恵ポニーテール/重松清一人二役/河本準一夕子ちゃんの近道/長嶋有All small things/角田光代ドロップ/広瀬裕子パパは今日運動会/山本幸久星やどりの声/朝井…

Secret

ばれてるぞ親にはばれてるぞあたしが今弱ってることだいぶ心がやられてること特に理由があるわけじゃないけど気づいてるぞ、やつは!