Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Faint

時々トイレに行った後とかに ふらーってすることがある。昨日の夜まさにそんな感じでふらーってして これって何なんだろうと思って検索してみた。

Power

帰りに車を運転しながら手が震えるくらい 仕事中むかつくことがあった。帰りにふらっと寄った電気屋のテレビで back numberの花束のPVが流れてて 思わず足を止めて見入った。 それで少しほっとした。帰ってきて夕飯を食べた後 ビール飲みながらライブDVDを見…

Empty

一昨日、発売日に職場近くのTSUTAYAに行ってサウスケさんのアルバム買おうとしたら入荷してなかった。 そうすると自宅と反対方向の新星堂まで行かないとレコ屋が無い。 わざわざ行って無かったらたぶんすっごいむかつく。 在庫検索…出来ない!!!そもそもすっ…

LIVE

9月9日Sound Schedule LIVE発売前夜配信のまとめ?レポ? 走り書きのメモを元になので雑…ってゆーか自分で読めない字がある!!! とりあえず、序盤で014さんにツイートを拾われた時点で だいぶ精神崩壊してたので謎なテンションでかいてあって 自分でも読んで…

No.13

September 9th. It's a sunny day. The smell of summer is still in the air. また今年もいい天気ですね。 すっごく久しぶりに聴きながら仕事に行ったら 車運転しながら泣きそうになりました。 秋の空気と、ちょっといたいくらいの日差しと いいスピードで…

Run

先週の今頃はぼろぼろに泣いて疲れきって寝よ。ってなってたとこね。 何の話かって、24時間テレビです。 正直昔っから好きじゃなくって、 ってゆーか、こんな番組絶対見ない!!とか思ってて まぁいいかって受け入れられるようになったのも3年前で…そんなわた…

Moved

なんとなーく興味があって ブログお引越し。 ヲタごとと普通のブログをわけようかと思いまして。ってなことで初めましてはてなさん。 これから頑張ってはてな記法覚えようと思うよ!!うまいこと引っ越しできたからちゃんと前のブログの記事も残ってるしね^…