Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Power

帰りに車を運転しながら手が震えるくらい
仕事中むかつくことがあった。

帰りにふらっと寄った電気屋のテレビで
back numberの花束のPVが流れてて
思わず足を止めて見入った。
それで少しほっとした。

帰ってきて夕飯を食べた後
ビール飲みながらライブDVDを見て
なんだかむかついてることが
ばかばかしくなった。
どーでもよくなった。
ずっとここに勤めるわけじゃないし。

ばかばかしい。
そんなに自分が大事ですか、へぇ。
いい年してちっせぇ男。

なんだか妙にすっきりした。

なんだかんだいつも音楽に救われる。
そんなことをふと思った金曜。