Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Empty

一昨日、発売日に職場近くのTSUTAYAに行ってサウスケさんのアルバム買おうとしたら入荷してなかった。
そうすると自宅と反対方向の新星堂まで行かないとレコ屋が無い。
わざわざ行って無かったらたぶんすっごいむかつく。
在庫検索…出来ない!!!

そもそもすっごいCD売り場小さいんだけど
AKBとEXILE無双だからね。
さっすが、マイルドヤンキー万歳ってか。

あんだけタワーさんでコーナー作って展開してるから
1枚くらいは入荷してるんじゃないかって期待してたんだけど…


こうして田舎の民はタワーオンラインに頼ることになり
どんどん田舎のレコ屋からは欲しいCDが消えていく…と。

店頭で買おうなんて思ったわたしがバカだったな。
ジャニーズさんの店頭抽選があるとき以外は
やっぱりネット買うべきだなとつくづく思った。

うちのとこにもタワレコできないかなぁ。。。とか思ったけど
これじゃ無理だな、うん、ほんと。