Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Peter Pan

今年のいろんなバンドの復活。 特にあたしの原点のバンドたちの復活。 CUNEにハイスタ、サウスケ… ウソみたいなほんとのお話。 今年は8月は見に行くライブゼロ。 フェスもお預け。 9月はらしゅぼに、サウスケ、えあじゃむ外聞き。 できればGG11も…

Wanna be

電車に揺られながらfudgeをペラペラめくって服欲しいな、なんて。靴も欲しいな、なんて。でもこの服たちが似合うには今のままではダメだなとか。てゆかそもそもオカネナイシナ、ミタイナ。テユカマジで色素のうっすい白人に生まれたかったなとか外人モデルに…

smart

大絶賛スタジオ期間。おまけに痩せ期ktkr状態。今日はあんまり食べてなかったからお腹凹んでた!からバイトの後輩に見て見て!今日はあたし薄いよーと。そしたら、あ、まじだ。てか普段から気にし過ぎ!と。ふふふーん、悪い気はしない。ただこれスタジオ期…

Day dream

お腹が痛い。眠れなかったからだるい。そのままきっと腰も痛くなる。デイドリームずっと見てるままもしかしたらなんてないんだよずっと夢を見ていたい幸せな夢だけ見ていたいあぁ気持ち悪い練習行きたくない、寝ていたい。

See

だらだらな日常。することもなければしたいこともなくて。ただなんとなく、なんとなく過ごす。学生最後の夏休み。時間が有り余ってるのは今だけ。明日は手芸の材料買ってきて夏休みはアクセサリー作るのに精を出そうかな。