Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Peter Pan

 

今年のいろんなバンドの復活。

特にあたしの原点のバンドたちの復活。

CUNEにハイスタ、サウスケ

ウソみたいなほんとのお話。

今年は8月は見に行くライブゼロ。

フェスもお預け。

9月はらしゅぼに、サウスケ、えあじゃむ外聞き。

できればGG11も行きたいし、

テナーのツアースタートも、久々の福田がしゃべるも9月。

お金に余裕があればアラバキ1日目行こうかな…くらいで。

これから怒涛の日々を送ってやろうと思うぜ、やっほい。

お金も貯めなきゃね。でもまずは遊ぶ。とりあえず遊ぶ。

やっとこさ、体調も元に戻ってきたし。

なんかぽっかり抜けちゃった今年の前期を取り返すように

ライブライブライブ、、

まぁいっか、で見ないで過ごしてきた好きなバンドたちが

もう見れなくなるんだ。

今年はそんなニュースも沢山あったよ。もう既に。

これで本当に、見れるときに見てこなかったことを後悔したんだよ。

だから、見れるだけ、いろんな好きなバンドを見ておこうと思うんだ。

もう後悔はしたくないよ!!!