Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

PLACE

 

今年も行ってきました年に一度のサウスケさん

去年まではリリースがあったからインストアとか含めて2回以上ライブ見たけど

今年はこの1回だけになりそうだな、うーん。

ここ数年サウスケのライブで秋だな…と感じるようなとか

とゆーわけでセトリどーん

僕らの逃避行

吠える犬と君

さらば、ピニャコラーダ

グッドタイムコミュニケーション

人の子ふたり

ことばさがし

ちょっとだけ

マザーコンプレックス

甘い夜

ヘイ!ヘイ!

幼なじみ

その愛を止めないで

ピーターパンシドローム

コンパス

東京ライフ

アンサー

言葉以上に

君という花

愛のかたち

スペシャルナンバー

なかなか古い曲多めなセトリ、しかし今回もハイライトは聞けず…

東京ライフの時テレキャス大石…!イメージないし初めて見たかも!

後ろのほうでゆったり聴いてたんだけど

なんか演奏がふわっふわしてた印象が…苦笑

これが初日感ってやつかな?

かっつりハマってないし、コード間違ってるの多かったし

一緒に行った後輩と演奏微妙だったね、みたいな話をしてしまった!

去年の恵比寿のほうがよかったなぁ…盛り上がりも演奏も。

ちょっと不完全燃焼だった感が否めないライブだった。

もう一箇所行きたいけど10月は土曜日ほぼ仕事だからなぁ…

とりあえず物販DVDだけは確保してきたから

次の週末ゆっくり見ようかなぁ。