Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

List

 

欲しいもの、行きたい(行く)ライブリスト。

めもも。

テナーのミニアルバム(予約済み)

イエモンベスト

関ジャニのアルバム(詳細待ち)

ドレスコーズのアルバム

チャットの映画のDVD

関パニ

ぱっちかふぁいとのDVD(どっかに中古でないかなぁ…)

サウスケ(9月、確保済み)

関ジャニ(11月、迷う、怖いからなぁ…そもそもFC入ってなくて取れるの?)

テナー(12月、確保済み?)

ドレスコーズ(12月、めっちゃ行きたい)

CDJ…?

おまけに9月は無人島BBQだし

確実に破産ロードへまっしぐら、カル缶かってレベルで。

そろそろやたらCD借りまくるのやめよっかな。

スタジオ代も捻出できなくなるぞ…

昔ジャニヲタだった頃は

おんりーじゃにーずだったからそこまで支障は出なかったけど

音楽も!アイドルも!ってなるとやばいね、あほだね、わかってたけどさ。