Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Fish


丸山さんミュージックマンのベースをツアーに向けてお買いになられたそうで
そんなの聞くと
あ、じゃぁあの曲をバンドでやるのかな?とか
今回はサンバーストさんは使わないのかな?とか
いろいろ想像してしまって
いやぁもうテンションあがりますね。
ナチュラルのあのベースはきっとやるであろうシングル曲で使うから
重めの曲がサンバーストからミュージックマンにチェンジで
よりずしんとした感じになるのかしらとか
わくわくしちゃう。
そうすると定番曲のあれをやるとしたらどっち使うのかしらとか
それでも今まで通りそこはサンバーストちゃんなのかしらとか…!!

きゃー楽しい!楽しみ!
ライブモンスター1時間くらいフルでトークかまして欲しかった!
中村さんとまるちゃんのベース談義をもっと欲しかったよ、個人的には!
ベース二本にちょろっと触って終了なんてもったいなさ過ぎる…!

でも彼らはあくまでアイドルだもんね。
そんなの需要ほとんどないもんね、仕方ない。
でもそんな話をちょっとでも聞けたので満足なのです。
正直いうとライブの構成の仕方とか、そーゆー話をもっと聞きたいなぁ…。
おちゃらけつつも真面目に音楽に取り組んでるところが
関ジャニ∞が幅広い層にウケる一因だと思うのだよ。
わたしの周りをとりまくバンド好きな人たちもなぜかみんな
関ジャニ∞割と好きな人多いしさ。
うーん、もったいない!って思うのはごく一部なのかなぁ…

とりあえず、スティングレイ丸山を楽しみに
過酷な10月、残りの日々を乗り切ろうと思います。
いやぁ、録画しといてよかったー!