Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Smiling

 

ひさびさにやってしまった

あれは約一ヶ月前のことだった。

なんだか長ったらしく延々と歌番組を流すなんてのが

2局続いた、2週目。なーんとなく見てた後半数時間。

いろんな曲を本人じゃない人がカバーしてなんて

昔のヒッパレみたいな番組、懐かしくってそのまま見てたんです。

まさかの衝撃が走ったよ、

関ジャニってこんなにかっこよかったっけ?

ええ、もともと関ジャニでは丸山さんが好きでした。

なんか滲み出る暗さと、むっかーしの山田の印象から。

田中(田中+中丸)よりかは山田のほうが面白いと思ってた、当時私中学生。

かつんでは聖が好きだったのに!

そこから10年近くたった今、その番組を見て思ったのです。

丸山隆平かっこいいんじゃね?と。

楽器弾いてる姿と歌う姿が、振り切れてて

ああ!理想形だ!!って。

しっかも歌うまいなおい、と。

…そこからの転落は早いよね、だって元ジャニヲタだもんね。

NewSのCDデビューから数枚コンプされてるし

タキツバも3枚くらい初回版持ってるし…

こっから先は省略。やーやーやーを中心に全てのグループが好きでした(苦笑

中学の頃いろは歌を覚えるのに関ジャニのお世話になりました。

何曲かは未だに踊れます…ええ、筋金入りでした。

と、まぁ予備知識が豊富というか

負の遺産の山が大きすぎて

全力でどっぷりはまりました。

バンド演奏そこそこアリなんですよ、見た目美しいし。

ほんで曲の提供豪華なんですよ。

なにげにkenken×達也のリズム隊の曲とかあるし。

おまけに他のグループより全然歌うまいし(除くよこひな)

ええ、何が言いたいかといいますと

丸山隆平かっこよくね?から始まって

関ジャニ∞にはまってしまいましたよ、と。

今年24になるんですけど、社会人二年目になったんですけど

この年になってなにを…とか自分でも思うんですけど

まだまだEighterと自分を呼ぶ気はないですが(せめてもの抵抗)

10年ぶりに…負の階段よこんにちは。

そんな記事を8月8日に書いてみるってゆーね。

ばかだなぁ…でも今毎日が楽しいわ、あはは。

さよなら、現実!!!