Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

beautiful?


目の前に転がってるバファリン眺めて
バファリンってどんだけ飲んだら死ぬんだろ?とか疑問に思ったり。
でも枡野さんの小説でセデス100錠飲んじゃった短歌載ってたなぁ。
あれは死んじゃったんだっけな…とか思って調べたら死んだ歌だった。
やさしさも過剰に摂取すると毒なんだろな。

別に病んでるとか死にたいとかじゃなくって
単純に疑問に思ったんだよね。
最近しょっちゅう頭痛くてはバファリン飲んでるけど
これ飲みすぎると死ぬのかなって。


100錠は飲みすぎだった痛いのを我慢できないあなたにしても

痛いのを我慢できない友人が死んでしまったセデス100錠

なんつーかどっちも印象に残る歌だよなぁ。
痛いのは頭とかお腹じゃなかったんだろうけどね。

久々にクワイエットルームへようこそを読みたいな。そしてパラダイスティを買ってこよう。