Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

GARGOYLE

 

1年半ぶり?にテナーを見てきた。

6年ぶり?の地元公演。

安定のぼっち参戦で

楽しめるかちょっと不安だったけど

セットリストが神がかってたし

なんだか前の武道館みたいな感じで

知らん間に集まってわちゃわちゃやって

なんだか仲良くなって

おまけに軽トラの荷台にまで乗っちゃったりして

ここ最近で一番素敵なライブで

ここ最近で一番幸せな時間を過ごしたんじゃないかな、とか思ってみたり。

MCも良くも悪くもゆるくって

ホリエ曰く

信じ難いほどの盛り上がりって言うほど盛り上がって

よくわからないタイミングのいぇい!で妙な結束を発揮する山梨オーディエンス。

そりゃそうです、山梨でのテナーをみんな待ち焦がれてたんだ

あんまりに時間が経っちまって、小学生入学した子が中学生になっちまったよ。

当時高校生だった私も今や社会人よ。いやぁ、リニアツアーってそんな前だったのね…

ベストアルバムand武道館踏まえてのツアーだから

やる曲はなかなかいい感じで

これは意地でも後半戦も参戦しなきゃって思うようなチョイス

新旧織り交ぜてかっこいいのばっか。

つなぎもなかなかかっこよくなってたし

あの小さなハコでYes,Sir.は泣けてしまうよ。OJかっこよかったなぁ。

しんペーちゃんスティックも間近で拝めたし

終演後の駐車場でしばらくだべったのもすっごく楽しかった。

なんか人との出会いとかセットリストとか雰囲気とか

こんなに素敵だったのはネクサスの武道館以来やなとか。

ちょっと酔っぱらってるから文章読み返してないけど

すごい素敵なライブだったよ。

本当にストレイテナーを好きでよかったよ、いっつも思うけどさ。