Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

loco

            

ちょっと海外へ行ってきた

マーチンのブーツとミネトンカのサンダル

あとはマークバイの時計を買った

そんな写真だけまとめて。

   

羽田空港。23時過ぎのフライト。

出国ゲート

そして7時間たって着いたハワイ

街並みめっちゃアメリカ。

最初のご飯。ワイキキビーチが見えるとこで。

すっごい美味しかったけどボリュームがやばくって…

そのまま携帯放置して過ごしたから写真ちょっと。

一気に放出。

いかしたDr.マーチンブーツを君んちまで届けに行くよ

なんてね。119ドル。

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ。

なんでハワイのスイーツって過剰に甘くって必ずココナッツのにおいがするんだろう?

チャイナタウンの窓に貼ってあったフライヤーたち。

正直この街は歩いてる人たちからやばいオーラがぷんぷんしてた。

数年前までは危ないから観光客なんて来なかったらしいってのも納得。

こんなやつらもいた。

なにかとちょいちょいでかい

牛乳パックは1.8L

ペットボトルもでかい。

3泊5日の旅。疲れた!

次はハワイ島のホノカアに行きたい!!