Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

ist


さぁすきにやれろまんちすと!

なんて洗濯物を取り込みながら
歌を口ずさんだらカラスがかぁって鳴いた。
きっとあのカラスはロマンチストだ。


現実逃避が甚だしい。
わたしが好きな人はナルシストが多い。
たぶん自分が大嫌いでむしろこんなやつ消えてなくなればいいとか思うくらい自分に対する嫌悪がひどいから
その対局の人間に惹かれるんだなぁ。きっと。
自分に自信を持ちなさいとか、下向いて歩くのやめなさいとかよく言われるけど
出来るだけ下向いて人目に晒されずに生きたい。
だからすげー猫背。たぶんだけど。
人と関わるの苦手、かなりのコミュ障。
上っ面だけ上手くやるのは得意だけど疲れる。
おまけにちょっと断られただけですごく信じられなくなる。

めんどくさい人間だなぁ。
というよりかはめんどくさがりなんだなぁ。
怒ることすらめんどくさい。
傷つくのもめんどくさい。

ああこのまま妄想だけ現実になればいいのに…!
ずっと好きなお笑い見て音楽聴いて、それだけで生きていきたい。