Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Trash

 

頭が痛い。

春です、いよいよ体がくるってきてます。

思いっきり血圧が下がってめまいに襲われたかと思えば

思いっきり血圧が上がってものすごい頭痛に襲われて

あれだな、これなんか経験したことあるやつだよ

2年前もこんなんあったよ。

これちょっと良くなるとまた初夏にやってくるんだよ。

ああ逃げたいなぁ、この逃げ場のない生活圏から

タバコ吸うにもきょろきょろしなきゃいけないなんて!

上手に絵が描ける人がうらやましい

音楽を飽きるほど聴いたら眠ってしまおう

現実から逃げる術は音楽とお酒と睡眠だけだ。