Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Super Structure

 

なんだか仕事するよーになってから

家でノーパソ開くの少なくなって

そうすると何が起こるかって

音楽に全然触れなくなっちゃって

気がついたら消えちゃった音源とか

パソコン壊れてた間に買い集めたCDとかも

全部ほったらかしてたことに気がついて

急遽そんな作業を開始、夜の10時

そしてただ今深夜2時

こんなに夜更かししてるのすっごく久々!

ビール飲みながら、YouTubeがお友達。

新しいもの聴いてみようなんてここ数年思わなくって

好きな人たちが新しく始めたバンドすら聴いてみることしてなかったんだけど

最近好きな人たち(舞台上の)の影響で

ちょっと聴いてみたりしたら、ガッツーンって。

なんて勿体ない事をしていたんだろう?

かっこいいじゃないか、HINTO!

マリーズは好きじゃなかったけど、ラジオでかかって気になってたんだドレスコーズ

名前だけは知ってたよ、まつきあゆむ

そんですっげーハマった、忘れらんねえよ

あんまりフェスとかライブに行かなくなっちゃったから

出会いも減ってたんだなぁ…

通勤も車だし、ウォークマン壊れてたから全然聴いてなかったなぁ、音楽。

ほんとに限られたもの、少しの時間しか聴いてなかった。

ウォークマン失くちゃ生きてけなかったわたしどこ行った?レベルで。

だからカサカサいらいらしちゃうんだよね、きっと。

車で1時間かかってもCD借りに行ってやるんだからっ!

とりあえず好きなものを揃えて、新しいものも入れて

もっといっぱいライブに行って、音楽聴いて…!

逃げ道はこんなに身近にあるじゃない!

音楽がなくっても生きてはいけるけど、やっぱり物足りないやね。

いやぁ、阿諏訪さんのおかげだな。

本当に!ちょっと偏ったけど、まずはスパルタとアナログから攻めていこうかね。

そして徐々に新しいものに染まっていこうかな。