Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

has come!


すっかりあったかくなってしまって
というかちょっと気の狂ったような天気にだいぶ辟易するようなここ最近。
ちとあったかくなりすぎだし、とか思ったら寒かったり。
春が来たのかな、もうすっかり桜咲いて、渋谷も下北沢も桜は満開だった。まだ3月なのに。

今年も写真展を観に渋谷へ。
これで5年連続5回目。
いつぞや行った時は嫌な思いをしたこともありました、なんてね、去年と同じくごんちゃんと。
1人でじっくり見るのもいいけど
きゃいきゃい言って見るのもいいよね。

ほんでもって先日地下化した東横線
今日から地下に潜った小田急線のホームの写真撮ったりしながら
一年ぶりの下北!
フリーペーパーを手に入れる為に、そして春服を見に、ふらふら。
…立ち寄った古着屋で思わぬ出会いをしてしまってから
全力で悪ふざけ。
一ヶ月分くらい笑った!
人にプレゼントするものを選びながらこんなに笑うことってないよねってくらい。

そして一段落してから心でカレー食べて。

楽しかったー!
難しいこと考えてふさいでたけど
写真観て写真撮って歩いて笑って美味しいもの食べて…頭を使わないのも大事だね。


そうそう
お目当てのフリーペーパーはなかなか素敵なものでした。
アナログフィッシュへの愛がいっぱい詰まってて、にやにやしながら読んだった!


なーんて、たまには普通のブログ
春だね、なんだか毎年春には必ず下北にいるなぁ…