Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

lethal weapon

 

かわいい大人にはなれない。

いつもひねくれてる。

自分の気持ちすらわかんない。

誰かのものになってしまうのはイヤだって思うけど、

それが好きなのかわからない。

踏み込まれすぎると

隠してたあたりまで知らずに理解されてたりすると

拒否したくなる、拒絶したくなる

でも寂しくなる。よくわかんない。

いっそのこと短い髪になったのだから

リカさんのような影のある女性になってやろうかとか

考えてみてやっぱ無理だって思ったり。

難しい、ムズカシイ

自分のことさえわかんないのだから

他人のことなんて余計わかんないよ

一体何を考えているんだい?とかさ

いろんな人に聞いて回って歩いてみたい

それでも答えは見つからないんだろうけどさ。

認めるには決定打が足りないんだよ。