Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

calendar

 

去年の仕事納めの日に無事23歳になり

見事に誕生日前日から風邪を引き

そして腰痛も酷くなり今に至るとかゆー

散々なスタートを切って

正月も早々から仕事で箱根で

あれ?冬休みってなんかもう終わったの?

…てな感じで2013年ですね

仕事もばっちり始まりまして、

23歳の抱負とゆーか今年の抱負とゆーか

どっちでもいいか、数日しか変わらないし。

去年は真っ直ぐに生きるとかそんなんだった気がする。

今年はなんだろなぁ…素直に生きようかね、うん。

お金はしっかり貯めつつも、思いっきり遊びたいね

次の日仕事だからとか言ってないで全力で

週末の予定が空いてない!みたいな生活したい。

それから音楽に飽きるほどライブに行きたいし

本ももっと読みたい!美味しいものもたくさん食べたい。

腹がよじれるくらい笑いたいし、生うしろシティ見たい。

ほんでもって…

新年の式典の後の上司たち(女)とのお茶会でも

恋をしろ!恋愛をしろ!めんどくさいとか言ってちゃだめ

とかせっつかれたので、その辺もぼちぼちと、ね、、、

…まぁ、なるようになれって感じだけど。

おだやかな恋をしたいね。

ドキドキとかあんまいらんからさ。

そもそもここ2年くらい好きな人すらいないけど…

まぁ始まりにこんだけ嫌なことあったら

なんだかんだでこの先そんなにやなこと無いかな。

とかね、いい1年になるといいなぁ。

とりあえず腰が治らん限りは遊べもせんのではよ治れ…!