Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Live or Die


9月から行ったライブ、フェスの振り返りをしてみる

RUSH BALL
台風の中やるかやらんかわからんが大阪→無事開催!
歳なのかなんなのか頭のバナパとケニーの途中からぐらいしか前行かなかった。シートごろごろ最高。
ケニーはフェスでもストリップしてたww
アシの始まりなんだろ?の予想が当たってまさかの造花からで泣けた。
テナー前に爆睡した。テナーさんセトリやばすぎだけどトリのくせに短すぎー!

Sound Schedule
夢の2日間の幕開け。
3人が出てきた瞬間から号泣→幼なじみ泣きっぱ。夢のような光景。てゆか高校からの夢だな。サウスケ見れたよ!
まーくんはソロよりやっぱりサウスケの方が好き。よーじくんドラムうま過ぎ。沖くんリーゼントが何時の間にかライオンヘアー!

AIRJAM2011
夢、第二弾!
暑かった!焼けた!楽しかった!
ハイスタも出て来た瞬間から涙でてきていきなりのSTAY GOLDでまじ大泣き。健バンドでも難波ソロでもなくハイスタのSTAY GOLD。夢じゃない!
とにかくかっこよかった。生きててよかったと思った。正直夢中過ぎてあんまり記憶ないんだわ。ハイスタの時は。
あとはゆってぃ見た!
イッソンバンドにハスキンの人もびびったし、スキャはかっこいいし、いっちゃんは相変わらず素敵だったし、タートルなんとか長かった。ケンケンからのウエノコウジとかあたし心臓壊れる。ホルモンの嵐は爆笑。今年のトシローはかっこいい。以上。

テナーさん@クアトロ
前日台風で(あれ?9月の頭にもそんなことがry)まさかのトルネードサーファーにがんあがりした。あとポストモダンとかね。昔の曲やってくれると嬉しい。とてもお腹いっぱいなライブだったわ。
クアトロ入る前に着替えに無限大の上のユザワヤ行こうとしたらパンサーの菅さんに会って叫んだ←

サウスケ@新宿タワレコ
寝坊して場所悪くておき君しか見えなかった。でもやっぱりこの人たちのライブは素敵。もっともっと見たい!
そのあとのイベントで握手して
サウスケ見るのが夢だったんです!って言ったらまーくんはまた来てなぁって目を見つめて言ってくれて(以下略
沖くんみたいなベーシストなりたい!って言ったらよーじくんが横から、なかなかそりゃ難しいでーwwって。
何このいい人たち!?
気づいたんだけど、サウスケだとまーくん関西弁率が上がる。

アナログフィッシュ@野音
今年のラストライブとかゆーから変な予想しちゃったじゃない。
テイスティングライブ(フリーライブ)でHelloとか夕暮れが聴けてテンション上がる。
楽屋招待が当たって、野音の裏側へ行く。
3人と話す、写真撮る、サインもらう、握手する。
あたし頭スパーク。
本番ライブもとてもよかったわ。
泣けたもの。
佐々木さんの歌はだめだな。いろいろな意味で。
あんな風な歌唄いになりたい!
とりあえずわかったことはベーシストは挙動不審が多い。でもステージ上だと煽りたがりのカッコいいやつに変わる。


と、ざっと夜中に思いついて書き留めてみた。
次のライブはテナーさん@AX、その次が工学院の学祭でサウスケマスドレクリープハイプ。何この神対バン!!

ほいでそのあとは自分のライブが立て続け
コピバン企画に参加と、最後の学祭。
いろんなライブ見て、いっぱいいろいろ自分の中に詰めて、、、
いいライブができるといいな。とにかく楽しもう、スタジオも、ライブも。

ふふふーん。音楽っていいね。