Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

EASY


最後の学祭
打ち上げ含めて泣いた回数は8回くらい。数えとくの忘れた。

だんだん学生生活の終わりを感じつつあります。
とりあえず風邪治んない。
そして疲れも取れない。

なんか可愛がってる後輩がステージに立ってると泣けます。
想い出たっぷりの曲をやられても泣きます。
仲間が泣いてても泣けてきます。
るいせんがゆるいんでしょうか?

4年間学祭いろいろあったなぁとか
そっから派生していろいろあったし
いろいろしてもらったなぁなんて話を
打ち上げで同期としてるとほんとにね
いやいや早かったな、4年間
残り5ヶ月ですって!!

ほんとにね、自分の楽器の後輩たちとか
よく一緒に組む後輩がね、ええ子たちばっかりで
かわいくてしゃーない。
1つしたの代の子らは後輩とは思えん。仲間じゃのう。

なんだか未だにまとまんない頭ん中。
とりあえず全日程ちゃんとこなせてよかった。
4日目の雨にはほんとに泣かされたけど。

自分のことじゃなくて人のことで泣ける人がいっぱいいるこんな場所はなかなかないね。
やっぱりここが大好きだよ。