Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

LOVe?

 

体質で仕事が続けられるか不安だから

だめもとでもう一回就職活動することにする。

思い立ったが吉日でネカフェに行って

パソコンで音楽かけながら就活サイト巡ってたら

なんだか元彼と付き合ってたころに

ちょうどバレンタインのあと。別れるきっかけになった出来事があって

忘れもしない、とある教育系の企業の説明会に行った次の日。

ここで就活に焦りながら、でもメールの返事も来なくって

不安だらけで泣きながら何も作業できなかったことを思い出して

なんだか辛くなってきて

一時作業中断。

多分入ってた席もだいたいおんなじとこで

あの時もアナログフィッシュが聴けなくって

サウスケを聴いてた。

なんだろう、今はもう何の思いもないのに

感情だけふっと湧いてきて

なにこれすっげー苦しい。

馬鹿みたいに、隣の人がびびってのぞきこんでくるくらいに

思いっきり泣いたなぁ。

あん時はあれが全てだった。

そのために諦めた、妥協したことがいっぱいあった

別れてから考え直したら本当に馬鹿だったな、って思うくらい。

後悔のほうが多いけど

そんときはそれで幸せだったんだからいいやね。

そう思おう。

今からまた頑張ろう。頑張れるかわかんないけど。

恋したいなぁ。あれ以来誰かを好きってわかんない。