Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

LONGWAY


4年間のうちで一番見たバンド
たぶんストレイテナー
そこからいろんな人と出会って
いろいろな経験をしたし、
一番いろんな思い出があるバンドで
いろんなところへ行った。

初めて見た時は地元仲間と
初めてツアー行った時はサークルの同い年の子行った
そこからいろんな人と見に行った!テナー!ほとんど地元仲間だけど。
今回のツアーは東京全部、3個も下の後輩と!2個下の後輩と。
後輩と行くことになろうとはさらっさら思わなかったなぁ。
なんだか感慨深いのです。すごいね。
おまけに3人でDVD鑑賞会とかしちゃって。

たぶんこれが大学生活で行く最後のワンマンだったし、
昔の曲、好きだった曲もやって
なんだかすごくしんみりしちゃって
途中泣いちゃったり、ぼーっと考えたり振り返ったりして。
幸せだなぁ、ってとても思ったのだよ。それだけだよ。

武道館で出会った人は大事な人たちだし
今回一緒に行った子たちとこんなに仲良くなると思ってなかったし
こんなに思い出が出来ると思ってなかったよ。

ありがとう。
ホリエ風に言うと、サ(ァ)ンキュゥ!笑